■猫ちぐら小説保管庫■

下に行くほど古くなっていきます。
主に破壊・残酷描写が含まれますので、
興味、理解のない方はご覧にならないでください。
また、これらの小説を読まれたことによる不快等は一切責任を負えません。
上記をご承知の上、取り扱いは自己責任でお願いします。


原寸ファイルはコチラ

猫ちぐら小説保管庫のTOP絵として、小人の国に君臨するエリカお嬢様を寺田落子さんに描いて頂きました。
素晴らしい絵をありがとうございます〜

縮転都市

ジャンル:破壊
サイズ:1000倍〜10000倍
字数:約6000字

黒タイツを履いた女子高生が自分の部屋に都市を縮小転送して、
踏み潰し、踏み躙り、破壊していくお話。

「身体もだいぶ温まってきたし、今回はこれくらいにしておこうかな。えへっ、ありがとね」

 

お嬢様の異世界統治記
3話 お嬢様はツンデレ!?

ジャンル:ほのぼの?
サイズ:1000倍
字数:約9000字

連載シリーズものの3話。今回は統治編。
前回大暴れしたお嬢様が、少しやりすぎたと反省して、
今度は小人たちのために施しをするお話。

「破壊してばかりじゃ小人たちが可哀想だから、今日は代わりに何かしてあげることにしたわ。感謝しなさい」

 

平和の女神

ジャンル:破壊
サイズ:1000000000倍
字数:約7600字

テラサイズ小説。
女神様が星を握り潰したり、食べてしまったり……。

 

エリカと由佳

ジャンル:シュリ
サイズ:相対100倍
字数:約2000字

C82のおまけ。
もしかしたら次に繋がるかも……?

 

腹黒百合姉妹

ジャンル:破壊
サイズ:100倍〜
字数:約8000字

リクエスト作品。
タイトルの通り腹黒な百合姉妹が初めは「うっかり」と、
やがて確信的に街を壊していくお話。

「ふふ、ちっちゃな建物を壊していくのは楽しいですわ」

 

お姫様の来訪

ジャンル:破壊
サイズ:100000000倍以上
字数:約7000字

異星人のお姫様が近未来の地球にやってきて、気づかないうちに世界を蹂躙するお話。
凛としたのも好きですが、天然(?)なお姫様っていうのもオツなものではないでしょうか。
大きさが大きさなので被害がえらいことになっていますがw

「ちょっと恥ずかしいですが……しっかりと受け止めて下さいね。それでは、いきますよー」

 

爪先で引っ掻いてみただけ

ジャンル:破壊
サイズ:10000倍
字数:約2000字

リハビリがてら書いてみたお話。
今度はかがみんのMMD作品にインスピレーションを受けていたり。

 

ブルマで素足

ジャンル:破壊
サイズ:10000倍〜100000000倍?
字数:約10000字

同題名のリメイク作品。
流れは同じに、表現を色々と加筆修正してみました。

 

斑鳩さんっぽいの

ジャンル:破壊
サイズ:10000倍〜1000000000倍
字数:約7700字

制服ブーツの少女が街を、国を、星を滅ぼすお話。
再びdanさんのMMD動画と静画に触発されて、妄想を膨らませながら書いてみました。
イメージ元は閃乱カグラの斑鳩さんですが、性格も口調も分からないので「っぽいの」です。

「……あっけないものね。人間の街も、命も」

 

お嬢様の異世界統治記
2話 お嬢様は女王様!?

ジャンル:破壊
サイズ:1000倍
字数:約16000字

連載シリーズものの2話。今回は破壊編。
お嬢様が小人の街をブーツで、ニーソックスで、素足で弄び、
時々小人とも絡みながら思う存分街を滅ぼしていくお話。
やっぱり1000倍ものは素晴らしい…。

「ほら、私に踏んでもらえるなんて、ありがたく思いなさいよ」

 

段々巨大化

ジャンル:破壊
サイズ:1倍から段々と100000倍まで
字数:約4000字

ジャンプすることで10倍、100倍…と大きくなれる少女が街を、地方を滅ぼすお話。
danさんのMMD巨大化テスト動画に触発されて、勢いのままに書いてみました。
残念ながら諸事情により動画は削除されてしまいましたが…。

 

お嬢様の異世界統治記
1話 お嬢様はせーふく者!?

ジャンル:破壊?
サイズ:1000倍
字数:約25000字

連載シリーズものの序話。征服編。
全てが極小な異世界に転移した、魔導師の名家のお嬢様が
小人と触れあい、街を弄び、やがて軍隊との戦いを経て一国を支配するまでのお話。
久々に1000倍ものを書いてみました。

「ふふ、どうかしら。私に征服された気分は? 最高でしょ?」

 

お菓子な小人の街

ジャンル:破壊?
サイズ:相対10000倍
字数:約3000字

超短編第二段。
女子高生が小人の街を買って舐め舐めするお話。

 

破壊のしかた ‐Re‐

ジャンル:破壊
サイズ:100倍くらい
字数:約17000字

『破壊のしかた』のリメイク版。
大幅に加筆修正してみました。

 

魔王の戯れ

ジャンル:破壊
サイズ:100倍〜
字数:約30000字

魔王がゲームと称して世界を征服するお話。
靴で、靴下で、素足で街を滅ぼし、軍隊を滅ぼし、国も滅ぼす。

今までの集大成となるよう仕上げました。
詳しい事はブログの方に書いてあります。

「なぜかって? そんなの決まっているじゃない。だってその方が楽しそうだから」

 

囲まれた街

ジャンル:破壊
サイズ:10000倍以上
字数:約2000字

三人の少女が街を踏み潰すお話。

 

※残酷な描写が含まれます。

白い悪魔

ジャンル:残酷
サイズ:100倍
字数:約15000字

白のセーラー服に、ニーソックス姿の少女が街を滅ぼすお話。
建物という建物を破壊し、そこにいる人々も殺戮していく。

「あはっ。小人を潰すのってほんと楽しいね」

 

ナオとナツ

ジャンル:ほのぼの
サイズ:100倍
字数:約12000字

少年が一個上の幼馴染とほのぼの学校生活を送るお話。
学校に通ったり、街に遊びに出かけたり。

ひょっとしたらシリーズものになるかも。

「そんな悪いナオくんにはおしおきね」

 

超巨大美少女上陸

ジャンル:破壊
サイズ:10000倍
字数:約11000字

私服で素足な女の子が上陸するお話。
陸海空の軍隊を弄び、街を踏み躙る。

「ふふ、ちっちゃくてかわいい♪」

 

メイドさんの戯れ

ジャンル:破壊
サイズ:100倍以上
字数:約3500字

メイドさんが街を破壊するお話。
これまた最後はさらに巨大化して…

「うふふ、かわいいですね。まるでおもちゃみたいです」

 

太ももに包まれて

ジャンル:破壊
サイズ:10000倍〜100000倍くらい
字数:約6000字

制服姿の少女が大都市を滅ぼすお話。
最後はさらに巨大化して…

「せっかくだから太ももで挟んであげようかしら」

 

Sweet Sweets

ジャンル:ほのぼの破壊
サイズ:100000000倍以上
字数:約2000字

超短編。百合のような何か。
地球なお菓子を食べるお話。

 

海だ!スク水だ!!巨大娘だ!!! 続編

ジャンル:破壊
サイズ:1000倍
字数:約12500字

スク水の女の子が今度は海で大暴れ!
圧倒的な力で艦隊を弄ぶ。

「ほんと、どうしようもない脆さね」

 

海だ!スク水だ!!巨大娘だ!!!

ジャンル:破壊
サイズ:1000倍
字数:約22000字

スク水の女の子が海で陸で大暴れ!
タンカー、コンビナート、空港、超高層ビルなどを破壊し、軍隊とも戦っていく。

「…ふん、面白いじゃない。わたしの力を思い知らせてあげるわ」

 

メイドさんのおしごと

ジャンル:破壊
サイズ:10000倍
字数:5400字

メイドさんが街を破壊するお話。

「くすくす。お話にならないほど脆いですね」

 

ヤンデレの妹を持つと兄は苦労するものだ

ジャンル:残酷…のはずだった
サイズ:100倍くらい
字数:約6000字

お兄ちゃん子な妹が巨大化してヤンデレになるお話。
兄とかかわったものは何でも壊し、殺戮していく…。

「どうか世界がわたしとお兄ちゃんだけ残して滅びますように…」

 

育つ女子高生

ジャンル:破壊
サイズ:1000倍〜1000000000倍?
字数:約10000字

天然な女子高生がどんどん巨大化していくお話。
  縞パンであんなことしたりこんなことしたり。

この作品は寺田落子さんの絵をもとに書いてみました。
GTS/Shrinker uploaderに掲載されていますので、
よろしければご覧になってください。

「すごーい!みんな小さくなってるー」

 

ギガサンタ〜プレゼントは破壊っ♪〜

ジャンル:破壊
サイズ:1000倍くらい
字数:約11000字

サンタ姿の巨大な女の子が街を破壊していくお話。

「あんた達に破壊をプレゼントしてあげる♪」

 

サンタが街にやって来た

ジャンル:似非ほのぼの?
サイズ:100倍
字数:約7000字

『クリスマス・イヴのサンタクロース』のリメイク版。

 

ギガメイドw

ジャンル:似非ほのぼの
サイズ:1000倍
字数:約5000字

作者は病気シリーズw
  知っている人は知っているサブタイトルは『729(253)の夢』。
  ご主人さまと二人のメイドさんが繰り広げる、どたばたコメディ。

『一、メイドは御主人様に誠心誠意奉仕すること
※ただし、御主人様に逆らっても構わない』


※非常に残酷な描写が含まれます。

巨大メイドの復讐−前編−
巨大メイドの復讐−後編−

ジャンル:残酷
サイズ:100倍くらい
字数:約12000字(前編)+約19000字(後編)

亡国の王女が悪魔と契約を結び、復讐するお話。
前編では殺戮描写を、後編では破壊描写を多めにしてみました。
この作品も、とある方の投稿が元になっています。
テーマは『将軍様かっこいー』。

残酷なメイドさんって、どうですか?

 

地球の最期

ジャンル:破壊
サイズ:10000倍〜100000000倍?
字数:約4500字

ブルマで素足のおまけ。
後半部を視点を変えて書いてみました。
地球オワタ\(^o^)/

 

ブルマで素足

ジャンル:破壊
サイズ:10000倍〜100000000倍?
字数:約9000字

ボーナスシリーズ第一弾。
要望があったブルマと素足をいれてみました。タイトルもまんま。
宇宙からの侵略者が地球を弄ぶ…そんなお話です。

 

侵略遊戯(インベーダーゲーム)

ジャンル:破壊
サイズ:1000倍くらい
字数:約12000字

天真爛漫な女の子が気まぐれに地球を侵略するお話。
可愛いは正義!

 

 

TOPに戻る